母乳育児まつぼっくり会

お客様から喜びの声が届きました~無事誕生しました(^_-)-☆(30代男性)~

17-11-29-12-45-38-081_deco

 

妊娠15週目頃から、妻がバイオリンク粒を飲み始め、先日、元気な赤ちゃんが生まれました。

 (生後1時間後の赤ちゃん) ⇒
17-12-05-00-18-31-694_deco

 

 

私たち夫婦はバイオリンクの良さを、

まつみ薬局さんの『まつぼっくり会』で勉強していたのですが、何の先入観もなく初めて対面した私の母が、「猿みたいな顔じゃなくて、しっかり上品な顔ね」と言ったので、バイオリンクの効果を確信しました。

 

 DSC_0385

 

 

本当に綺麗なお肌の子が生まれてびっくりです。担当医師から出産時の出血が多かったと聞きましたが、事前にバイオリンクBCEx503」を飲んでいたおかげで、

 

 

17-12-05-18-11-56-662_deco

 

 

妻の体力回復も著しく普段は少食なのに出産翌日には三食及び夜食をたいらげていました。(30代男性)

 

∴.・゜*∴.・゜*∴.・゜*∴.・

 

(まつみ薬局うめがきより、お客様へ)

 

元気な赤ちゃん、ご出産おめでとうございます :lol:  :lol:  :lol: 

とてもうれしいご報告で私も感動 :oops: しました。

なんと、生後1時間の貴重な赤ちゃんのお写真、頂きました

可愛いい~ :oops: ♡♡♡

本当にお肌がキレイですね。

これからもご家族皆様で、健康と美容バイオリンクをご愛飲ください :-D 

母子ともにご健康をお祈りいたします :-P 

☆☆☆

◆次回のまつぼっくり会(inまつみ薬局店内)のおしらせ◆

「母乳育児」は、12月14日(木)10時~11時

「健康教室」は12月14日(木)11時半~12時半

前回の母乳育児の様子はこちら ⇒https://m.facebook.com/events/169232060328601

 

お申し込みは店頭又はお電話(0771-63-1233  まつみ薬局 うめがきまで)にてお申込みください。

17-12-05-18-13-03-436_deco

*∴.・゜*∴.・゜*∴.・゜*∴

 

 

こころと体に自然の力 『婦人科の悩みを漢方薬で解決しませんか』

 

女性が相談しやすい薬局を目指しています。

 

漢方相談・処方せん調剤

 

なかよし姉妹♪ まつみ薬局

 

薬剤師 うめがき 

 

 

京都府南丹市園部町上木崎町寺ノ下14-5

 

ご相談電話 0771-63-1233(ご予約優先制)

 

 

 

お客様喜から喜びの声が届いていますhttp://www.matsumi-drug.com/

 

Facebook いいね ♪ ⇒ https://www.facebook.com/matsumi.drug/

 

まつみ姉妹の気まぐれブログ ⇒ http://www.matsumi-drug.com/category/usual/

 

 

∴.・゜*∴.・゜*∴.・゜*∴.・

第6回母乳育児まつぼっくり会(inまつみ薬局店内)

母乳育児まつぼっくり会 | 京都南丹市、婦人科の悩みや不妊治療なら漢方相談まつみ薬局

9月28日(木)は「第6回母乳育児まつぼっくり会(inまつみ薬局店内)」でした。

 

前回参加してくれたSさん、Tさん、Yさん、Mさん、Tさん、Yさん、初めて参加のAさん、Mさんご夫婦ありがとうございました。

 

次回は12月14日(木)10時~11時です。

 

ご興味がある方は是非お友達もお誘いいただきお気軽にご参加ください。

ご参加希望の方は、まつみ薬局(0771-63-1233 梅垣)まで。定員になりましたら締切となりますのでお早めに(^^)☆

 

 

【ご感想をいただきました ♪ 一部ご紹介 ♪ 】

●離乳食のメニューのレパートリーをたくさん増やしたかったので、他のお母さんたちの話や本を見せて頂けて良かったです。毎回参加させてもらうことで忘れていたこともあったので、これからも参加していきたいです。(20代ママ)

 

●いい話が聞けて良かったです。次も参加したいです。今、子供が鶏肉が苦手で食べません。どうしたら食べるようになりますか?教えてください。(40代ママ)

 

●卒乳、夜間断乳について教えていただきました。冬期のインフルエンザ対策に乾燥しないように「急がなくてもいいよ」と言っていただき安心しました。1歳過ぎたらと思っていましたが、復職前に‘‘‘自信を持って‘のばしたいと思います。有難うございました。(30代ママ)

 

●食べる事、大事ですよね。家族の健康考えながら、塩分、糖質、ダイエットしながらミネラル摂り入れて、日々料理頑張ります。離乳食でもバイオリンク取り入れて食べたらさらに!すべすべお肌維持できそうです。M君、3人3様、食べなくてもよし!食べたらいろいろ食材チャレンジしようと母のモチベーション上がる。(30代ママ)

 

●気になっていることも聞けて良かった。また機会があれば参加したい。(30代ママ)

 

 

●離乳食で粒の物はそのまま出てくるので食べさせるのどうかと思っていましたが、豆が良いのでどんどん食べさせてということで、これから食べさせてみようと思います。バイオリンクのレシピをいただいたので作ってみようと思います。(30代ママ)

 

●これから育児が始まるところですが、先輩ママさんたちの疑問や思っておられることをお聞きして、実際の子育てのイメージが具体的にわいてきました。講師の方のお話も実践的でわかりやすかったです。(パパ)

 

●たくさんお話を聞かせていただいて参考になりました。ありがとうございました。(30代ママ)

 

●色んな話が聞けて良かったです。知らないこともあって、また次の時も聞きたいと思いました。(40代ママ)

 

∴.・゜*∴.・゜*∴.・゜*∴.・゜

 

 

こころと体に自然の力
婦人科の悩みを漢方薬で解決しませんか

 
まつみ薬局♪梅垣眞由美

 

 

 

ご相談電話 0772-63-1233
Facebook いいね ♪

 

 

9月28日(木)10時~11時 「第6回 母乳育児まつぼっくり会(inまつみ薬局店内)」

 

 

 

 

 

母乳育児松ぼっくり会 6/29_deco

 

 

9月28日(木)10時~11時

「第6回 母乳育児まつぼっくり会(inまつみ薬局店内)」

 

参加費無料、お土産つきです。お友だちもお誘いあわせの上、お気軽にご参加ください。(定員になりましたら受付終了、あとまだ少し申込枠あります。予約電話 0771-63-1233 まつみ薬局うめがき)

 

【ご感想をいただきました ♪ 一部ご紹介 ♪ 】

 

  • 初めて参加したけど、同じ子供をもつお母さんに色んなことを聞けて良かったです。お腹の中の赤ちゃんがとても感動しました。(30代ママ)

 

  • 妊婦時の食生活、胎児への影響、子供の成長に通じることを再認識しました。バイオリンクとの出会いで息子の成長が変わったと思うと奇跡なのだろうと思います。おっぱい、本当に頑張りすぎずに混合でもいい!がんばらない育児が一番!!(30代ママ)

 

  • 赤ちゃんのお腹の中の誕生するまでの写真が感動的でした。次の妊娠時は、もう少し母体の栄養を気を付けたいです。(30代ママ)

 

  • ありがとうございました。以前、妊娠中にバイオリンクを紹介していただいて無事出産、子供はとても健康に過ごしております。私は風邪を引きやすくなり、またお世話になろうと思っています。(40代ママ)

 

  • 赤ちゃんの胎児の頃の写真に感動しました。上の子が小学5年生時の教科書に載っているのは知っていましたが、それよりたくさん見れて良かったです。(40代ママ)

 

  • 子供のお腹の中の影像に感動しました。妊婦の時は、食べ物が大切なのは分かっていたのですが、今日のお話を聞いて、次妊娠した時はもっと食事に気を付けようと思いました。(30代ママ)

 

  • 離乳食を始めたので、バイオリンクを砕いてお粥に混ぜて食べさせてみようと思います。育児で時々「モーッ」て大変に思うこともあるけれど、赤ちゃんの動画を見て、私たちを選んで生まれてきてくれてありがとうと改めて思いました。他のお母さんたちと話せて、話を聞いてもらえて嬉しかったです。(20代ママ)

 

  • 同じくらいの月齢のお子さんがいるお母さんと悩み事などの話が出来て、同じ悩みがある事やアドバイスがもらえて良かったです。また、自分の食生活も、二人目妊娠を考えてより見直していきたいと思いました。(20代ママ)

 

  • たくさんお話を聞かせていただいて参考になりました。ありがとうございました。(30代ママ)

 

  • 色んな話が聞けて良かったです。知らないこともあって、また次の時も聞きたいと思いました。(40代ママ)

 

∴.・゜*∴.・゜*∴.・゜*∴.・゜

 

こころと体に自然の力

婦人科の悩みを漢方薬で解決しませんか

 

まつみ薬局♪

Facebook いいね ♪

まつみ薬局 第5回母乳育児(^▽^)まつぼっくり会

6月29日(木)は「第5回母乳育児まつぼっくり会(inまつみ薬局店内)」でした。

 

 
ママさん10名、赤ちゃん8名にご参加いただきとても賑やかな楽しい会になりました。

 

 
子育て中ママ達は、ちょっとした不安や心配が色々あるんですね。母乳育児まつぼっくり会に参加してもらうと、そんな悩みがスッキリされるようです。

 

 
ご興味がある方は是非お友達もお誘いいただきお気軽にご参加ください。

 

 
次回母乳育児まつぼっくり会は『9月28日(木) 10時~11時(時間変更になりました)』です。

 

ご参加希望の方は、まつみ薬局(0771-63-1233 梅垣)までお問い合わせください。定員になりましたら締切となりますのでお早めに(^^)☆

 
【ご感想をいただきました ♪ 一部ご紹介 ♪ 】

 
●初めて参加したけど、同じ子供をもつお母さんに色んなことを聞けて良かったです。お腹の中の赤ちゃんの写真がとても感動しました。(30代ママ)

 
●妊婦時の食生活が、胎児への影響、子供の成長に通じることを再認識しました。バイオリンクとの出会いで息子の成長が変わったと思うと奇跡なのだろうと思います。おっぱい、本当に頑張りすぎずに混合でもいい!がんばらない育児が一番!!(30代ママ)

 
●赤ちゃんのお腹の中の誕生するまでの写真が感動的でした。次の妊娠時は、もう少し母体の栄養を気を付けたいです。(30代ママ)

 

 
⚫️ありがとうございました。以前、妊娠中にバイオリンクを紹介していただいて無事出産、子供はとても健康に過ごしております。私は風邪を引きやすくなり、またお世話になろうと思っています。(40代ママ)

 

●赤ちゃんの胎児の頃の写真に感動しました。上の子が小学5年生時の教科書に載っているのは知っていましたが、それよりたくさん見れて良かったです。(40代ママ)

 

●子供のお腹の中の影像に感動しました。妊婦の時は、食べ物が大切なのは分かっていたのですが、今日のお話を聞いて、次妊娠した時はもっと食事に気を付けようと思いました。(30代ママ)

 
●離乳食を始めたので、バイオリンクを砕いてお粥に混ぜて食べさせてみようと思います。育児で時々「モーッ」て大変に思うこともあるけれど、赤ちゃんの動画を見て、私たちを選んで生まれてきてくれてありがとうと改めて思いました。他のお母さんたちと話せて、話を聞いてもらえて嬉しかったです。(20代ママ)

 
●同じくらいの月齢のお子さんがいるお母さんと悩み事などの話が出来て、同じ悩みがある事やアドバイスがもらえて良かったです。また、自分の食生活も、二人目妊娠を考えているので、より見直していきたいと思いました。(20代ママ)

 

●たくさんお話を聞かせていただいて参考になりました。ありがとうございました。(30代ママ)

 

●色んな話が聞けて良かったです。知らないこともあって、また次の時も聞きたいと思いました。(40代ママ)

 
∴.・゜*∴.・゜*∴.・゜*∴.・゜

 
こころと体に自然の力

 

 
婦人科の悩みを漢方薬で解決しませんか

 

 

 
まつみ薬局♪梅垣眞由美

 

 

 

ご相談電話 0772-63-1233

 

 
Facebook いいね ♪

 

 

 

 

母乳育児松ぼっくり会 6/29_deco

第4回母乳育児まつぼっくり会

次回第5回母乳育児まつぼっくり会は6月29日 午後1時~2時(inまつみ薬局店内)です。ご参加のお申し込みは店頭又は電話(0771-63-1233)にて(^▽^)/

 

 

17-04-27母乳育児ばつぼっくり会

 

4月27日(木)は「第4回母乳育児まつぼっくり会(inまつみ薬局店内)」でした。

 

0歳児赤ちゃんの新米ママ、2人目赤ちゃんママ達のご参加でとても楽しい会になりました。

 

栄養士さんのお話しは、歯の形・本数と必要なお食事や野菜の摂り方について、白砂糖の恐怖についてのお話し、助産師さんからは日頃の子育てで悩んでおられるママ達へ為になる的確なアドバイスなどとても充実した会でした。

 

今回は全員女の子の赤ちゃんでした。みんな機嫌良く、途中で寝る赤ちゃんや、眠くて泣いている赤ちゃんは、助産師さんにだっこされてご機嫌になったり、参加2回目のママが3名おられたので、和やかに楽しく過ごせました。

 

ママ達は、ちょっとした不安や心配が色々あるんですね。母乳育児まつぼっくり会に参加してもらうと、そんな悩みがスッキリされるようです。

 

ご興味がある方は是非お友達もお誘いいただきお気軽にご参加ください。

 

次回開催は6月ごろの予定です。母乳育児まつぼっくり会に参加希望の方はまつみ薬局までお気軽にお問い合わせください。3~5組程度の小さな会です。定員になりましたら締切となりますのでお早めに。
(電話:0771-63-1233 梅垣まで)

 

【ご感想をいただきました ♪ 一部ご紹介 ♪ 】

 

●栄養のことも、自分の食事のことも見直す良い機会になりました。助産師さんにも個別に話が聞いてもらえて良かったです(30代、6ヶ月のお子様)

 

●上の子の悩みも解決したので助かりました。(30代、8ヶ月のお子様)

 

●️お砂糖がみどりの物(バイオリンク粒)と一緒だと燃えたので驚きました。これこらは、一緒に摂りたいと思います。車に長く乗せることが多いので、教えてもらった赤ちゃんのストレッチをしてみようと思います。

(30代、8ヶ月のお子様)

 

*∴.・゜*∴.・゜*∴.・゜*∴.・゜

 

 

こころと体に自然の力
婦人科の悩みを漢方薬で解決しませんか

 

 

まつみ薬局♪梅垣眞由美

Facebook いいね ♪