青汁、健康維持のために続けたい~50代女性|京都漢方|まつみ薬局

青汁、健康維持のために続けたい(50代女性)

お客様の声をいただきました

 

【大麦若葉青汁〇〇〇、これからも健康維持のために飲み続けたいです(50代女性)

 

32145621

 

毎日の食事だけではなかなか充分な野菜が摂れず、どんなサプリメントを飲もうか悩んでいた時に、まつみ薬局さんで『大麦若葉青汁〇〇〇』を勧められました。『大麦若葉青汁〇〇〇』は選ばれた薬局だけで購入することが出来るスーパー青汁です。数年飲み続けていますが、肌の調子も良くなり忙しくて疲れが溜まっている時でも体調を崩す事がなくなりました。『大麦若葉青汁〇〇〇』に出逢えて本当に良かったです。これからも健康維持の為に飲み続けたいと思います。

 

 

●まつみ薬局 にしむら :oops: より

 

〇〇様、いつもありがとうございます。

〇〇様はスレンダーでとても美しくまさに「美魔女」です。

しかし食が細く、食べ過ぎるとお腹を壊して痩せてしまうので、食べ物にはいつも気を付けていらっしゃいます。

疲れたり緊張が続くと、体調を崩されることが多かったのですが、『大麦若葉青汁〇〇〇』を飲み始めてから、とても体調がよくなったと喜んでいただいております。

 

有機栽培で丁寧に作られた赤神力と言うブランド種の大麦若葉100%で、苦みのない1番刈りのみを使用しています。

体に蓄積されていく活性酸素は、錆びとなり老化の原因でもあります。

『大麦若葉青汁〇〇〇』は要らない毒素を排出してくれるので、デトックスされてお肌も新陳代謝が活発化されてきれいになるんです。

今では市場に数多くある青汁の中で、毒出しが出来るのは、『大麦若葉青汁〇〇〇』だけだそうですよ。これってスゴイことですね!

 

 

実は、『大麦若葉青汁〇〇〇』をお勧めしたきっかけは、愛犬のレオン君が末期ガンで余命1ヶ月宣告をされて、ご飯がほとんど食べられないとお聞きした時でした。腫瘍の炎症を抑えてくれるので、少しでも飲んでくれたらと祈るような思いでした。レオン君は美味しそうに飲んでくれました。しかし体調の波があり、嗜好も週単位で変わるらしく、1週間ほどで飲めなくなったそうです。その時は、今は馬肉しか食べてくれないと仰ってました。そして看病で倒れてはいられない〇〇様に、残っていた『大麦若葉青汁〇〇〇』を飲んでみてとお勧めしました。するととても体調がいい感じで、それから続けておられます。

レオン君は余命1ヵ月と言われてから、8ヵ月も頑張って精一杯生きてくれました。レオン君ありがとうね。(お写真はご本人様より了解得ております)

 

19-05-22-12-28-45-090_deco

19-05-22-12-31-31-962_deco

 

 

 


 

●当店人気青汁はこちらです!

 

  大麦若葉青汁

詳しい商品紹介はこちらからどうぞ→ http://www.matsumi-drug.com/news/1522/

 

プログリーン⑦小さいお子様からお年寄りまでご家族皆様の健康に

 

31334

笑顔があるれる大麦若葉の健康食品

31336大麦若葉〇〇〇を飲まれた他のお客様の声はこちらからです。ぜひご覧になってください(5件)

 

alt=‘‘お客様喜びの声(ペット編柴犬)‘‘

お客様喜びの声(ペット編柴犬)

ペット相談の[お客様の声』はこちらからです。ぜひご覧になってください(3件)

 

 

究極の大麦若葉青汁の5つの魅力

 

◆ まぼろしの大麦、稀少価値の高い品種「赤神力」

◆ 活性保存製法

◆ 新鮮な大麦若葉

◆ 生命活動に必要な大麦若葉の優れた「栄養素」と「有用成分」

◆ 美味しい青汁 

プログリーン写真①

健康補助食品として、1回1~2スティックを目安にそのまま又は、お水等で飲んでください。好みにより、ハチミツや牛乳等を加えて飲んでください。(お湯をご使用になると、一部の酵素等の活性が低下し、固まることがあります。) 

 

◆ 価格(税別)

60スティック 7,000円、180スティック 20,000円

 

 +:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:

いつもお電話やメールでご相談ありがとうございます

くすりの相談・こころの相談 

ご相談電話:0771-63-1233
(うめがきまで、木日祝以外)
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:
 

 

女性漢方相談

こころと体に自然の力

『女性の悩みを漢方薬で解決しませんか』

なかよし姉妹♪・処方せん調剤

 

まつみ薬局

http://www.matsumi-drug.com/

京都府南丹市園部町 上木崎町寺ノ下14-5(スーパーマツモト内)

 

 

管理薬剤師 梅垣眞由美(姉)

(漢方相談・カウンセリング・くすり相談担当、名城大学薬学部卒、食べること大好き、お出かけ大好き、趣味バレーボール)

登録販売者 西村治美(妹)
(くすり相談・ペット相談担当、海外居住歴7年(オーストラリア・イギリス・アイルランド)、2匹の猫を溺愛中、華流・韓流好き)

カウンセリング(心の相談)ご予約

(こころの相談♡カウンセリングblog)

どうぞお気軽にお電話ください。

TEL 0771-63-1233 

FAX 0771-63-6001

電話相談:平日:9時半〜19時(木日祝以外)、土:13時〜16時

 

▼ご相談は、下のお問い合わせボタンをクリックしてください 

どんな些細なことでも、ご購入がまだお決まりでない方でも、お気軽にお問い合わせください。

接客されるのが苦手な方、電話で話すのが苦手な方もお気軽にお問い合わせください。 

あなたのお悩みが解決できると思います。

alt=‘‘まつみ薬局,仲良し姉妹,姉まゆみ,妹はるみ‘‘

まつみ薬局♡なかよし姉妹♡姉まゆみ妹はるみ

SNSシェア