長引くしつこい咳|お客様の声|京都女性漢方|まつみ薬局

長引くしつこい咳(50歳男性)

 お客様の声をいただきました

【長引くしつこい咳(50歳男性)

 

alt=‘‘救心感應丸氣のお客様の声「咳」(50歳男性)‘‘

救心感應丸氣のお客様の声「咳」(50歳男性)

 

 

季節の変わり目に咳がでると、いつも何ヵ月も続くので困っていました。

咳止め薬を飲むとその時は止まるのですが、飲み忘れると又出ます。まつみ薬局にすすめられた救心感應丸氣と咳止め薬を一緒に飲んだら、不思議と次の日から咳がでなくなりました。ありがとうございました。

 

●まつみ薬局うめがき :oops: より

 

〇〇さん、いつもありがとうございます。〇〇さんは、季節の変わり目になると、よく咳が出て数ヶ月止まらなかったり、手指のいつも同じ場所がカサカサして赤くなったり痒くなったりされるそうです。ご本人は「花粉症はない」と言われますが、すでに3ヶ月くらい咳が続いているとのことでした。

 

「咳」は、薬を飲んでもすぐに止まらない方が結構おられます。薬局で買う咳止めも、病院でもらう咳止めも、飲むとその時少しマシにはなりますが、完全に止まった、治ったというところまではいかず、痰がいつまでも切れない方や、咳き込むとしばらく止まらない方など。季節問わず長引いく咳で困っておられる方って意外に多いのです。

 

〇〇さんの咳のご相談もそのような症状でした。病院へは行かれず、市販の咳止めも時々飲んだり飲まなかったり。でもさすがに、家族に「いい加減、その咳なんとかして。はよ止めて」と言われたこともありご相談に来られました。

 

実は、「咳の相談」で『救心感應丸氣』をお渡ししたのは〇〇さんが初めてでした。「良く効きました!それもすぐに効きました」と言っていただき本当に良かったです。わたし自身、なぜ『救心感應丸氣』を咳のご相談でお勧めしようと思いついたのか、あとから考えながら〇〇さんにご説明したくらいです。

 

『救心感應丸氣』は、効能に「気つけ、どうき、息切れ」とあります。さらに「胃腸虚弱、消化不良、下痢」とあります。要は、気の乱れと呼吸の乱れを良くし、胃腸の働きも良くしてくれる漢方薬なんです。〇〇さんは、この効能すべてに当てはまる方でした。咳は呼吸の乱れです。よく食べて体格も良い方ですが、たまに下痢をしたり、また朝は出勤してからでも便意で途中でトイレに行かれることもあるそうです。お仕事もお忙しくされている男性の方、何かとストレスもおありのようです。お話しされる口調はやさしく、声もあまり大きくありません。そこで、精神的な漢方薬が必要だと思ったのです。

あれほどしつこかった咳が、嘘のように止まり、それもたった1回で効果を実感されたそうです。聞くと2年前に肺炎になられたこともあるとのことで、こじれたりせずに良かったです。どうぞこれからもお体お大事になさってくださいね。

 

数日後に、1箱(100袋入)を買いに来られました。『救心感應丸氣』を朝に飲むと胃腸の調子も良いし、自分の体に合っていると思うと言われていました。〇〇さん、ありがとうございます。

 

 


 

不安な毎日で気持ちが落ち着かない、そんな時には『救心感應丸氣』を飲んでみてください。

alt=‘‘救心感應丸氣‘‘

救心感應丸氣

睡眠薬や精神安定剤のような習慣性や眠気がなく、8歳からから安心してお飲みいただけます。『救心感應丸氣』は希少価値の高い動物生薬からなる漢方薬です。

 

気つけやどうき、息切れ、胃腸虚弱、消化不良、下痢などに良い漢方薬『救心感應丸氣については、こちらで紹介しています。ぜひご覧になってください → http://www.matsumi-drug.com/news/1744/

 

●気つけ・・・急激な運動その他によるショック、日射病、熱射病、脳貧血のような突発的に起こる症状に、効果的に作用します。

 

●息切れ、どうき・・・息切れや動悸は、貧血や肥満、疲労等で起こることもありますが、わずかな運動でも感じたり、運動後も長く続くのは、心臓の働きが悪くなっていることが考えられます。

 

●胃腸虚弱、消化不良、下痢・・・人参、沈香、動物胆、ウルソデオキシコール酸等が消化を助け、弱った胃腸の働きを回復させます。また、腸内の異常な腐敗、酸酵を抑え、下痢に効果を現します。

 


 

他の栄養ドリンクでは物足りない方や、風邪や疲労時に。『ヤクケンバイオリンク源液ドリンク』を飲んでみてください。

alt=‘‘ヤクケンバイオリンクBCEx原液ドリンク80㎖,クロレラ,免疫‘‘

ヤクケンバイオリンクBCEx源液ドリンク80㎖

 

ヤクケンバイオリンクBCEx源液が、ヤクケンバイオリンクBCEx源液ドリンク1本中に10ml分入った飲みきりタイプのドリンクです。

alt=‘‘ヤクケンバイオリンク,クロレラ,免疫‘‘

ヤクケンバイオリンクBCEx源液360ml

 

ヤクケン バイオリンクについては、こちらで詳しく説明していますのでぜひご覧になってください。→

ヤクケン バイオリンク商品紹介→ http://www.matsumi-drug.com/news/1854/

 

 

 

 +:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:

いつもお電話やメールでご相談ありがとうございます

くすりの相談・こころの相談 

ご相談電話:0771-63-1233
(うめがきまで、木日祝以外)
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:
 

 

女性漢方相談

こころと体に自然の力

『女性の悩みを漢方薬で解決しませんか』

なかよし姉妹♪・処方せん調剤

 

まつみ薬局

http://www.matsumi-drug.com/

京都府南丹市園部町 上木崎町寺ノ下14-5(スーパーマツモト内)

 

管理薬剤師 梅垣眞由美(姉)

(漢方相談・カウンセリング・くすり相談担当、名城大学薬学部卒、食べること大好き、お出かけ大好き、趣味バレーボール)

カウンセリング(心の相談)ご予約

(こころの相談♡カウンセリングblog)

どうぞお気軽にお電話ください。

TEL 0771-63-1233 

FAX 0771-63-6001

電話相談:平日:9時半〜19時(木日祝以外)、土:13時〜16時

 

▼ご相談は、下のお問い合わせボタンをクリックしてください 

どんな些細なことでも、ご購入がまだお決まりでない方でも、お気軽にお問い合わせください。

接客されるのが苦手な方、電話で話すのが苦手な方もお気軽にお問い合わせください。 

あなたのお悩みが解決できると思います。

 

alt=‘‘まつみ薬局,漢方相談,処方箋調剤,まゆみ‘‘

漢方相談・処方箋調剤 まつみ薬局

SNSシェア