更年期、生理の悩み|京都 女性漢方|まつみ薬局

更年期、生理の悩み

お客様の声をいただきました

 

【更年期の生理の悩みは当たり前だと思っていました(50代女性)

 

19-06-08-09-49-30-223_deco

 

2年前から生理不順となり、周期と経血量のばらつきが酷く、若い時には無縁だった生理痛まで出てきて、日常生活に影響するほどになりました。

筋腫がありますが場所的に経血量と関係ないと言われました。

 

子宮に冷えは大敵、体を温める為に勧められたのがパナパール錠(※)

様子を見るため規定より少ない量を飲み始めましたが、しばらくして靴下のゴム跡が薄くなり、手の指も少し細くなったようで、むくみが改善されたのがわかりました。

 

寒さも以前ほど感じなくなり、何より一番のストレス、経血量が安定してきたのを実感しています。筋腫には関係あるのかわかりませんが、今のところは大きくなっていません。

更年期の生理の悩みは当たり前だと思っていましたが、相談して良かったです。

 

(※ご注意ください!2019年6月よりパナパール錠は、商品リニューアルしておりますが、会員店専売品規約によりシークレット商品(ネット非公開商品)となります。そのため商品名、商品画像の掲載ができません。詳しくは直接、まつみ薬局へお問い合わせください

 

 

●まつみ薬局 うめがき :oops: より

 

〇〇様、いつもありがとうございます。初めてご相談に来ていただいたのは今から18年前でした。すっかり顔なじみになり、お店ではお体のご相談だけでなくプライベートなお話もよくしてくださいます。私(梅垣)と同年代ということもあり、体の変化や子育て環境なども一緒に感じられるお客様、子育てをしながらの3世帯生活も色々と大変だと思います。

 

更年期障害は、45歳〜55歳にあらわれると言われています。急にLDL(悪玉コレステロール)が上がったり、のぼせやほてり、頭痛やめまい、耳鳴り、不眠、頻尿や膣炎など、全ての症状が同時にあらわれることはあまりないですが、人により症状の度合いが本当に様々な不定愁訴です。

 

「相談してよかった」といっていただけて嬉しいです。これからも更年期を幸年期で迎えたいですね。〇〇様、これからもいつでもお気軽にご相談ください。

 


 

パナパール錠は体が冷えてつらいあなたにおすすめの漢方薬です。

 

パナパール錠について詳しくはこちらからどうぞ …⇒ http://www.matsumi-drug.com/news/11230/

(※ご注意ください2019年6月より商品リニューアルしておりますが、特別会員店専売品のため商品名、商品画像の表示ができません。直接、まつみ薬局へお問い合わせください

 

胃腸虚弱や血行不良などで新陳代謝が低下している方は、さまざまな臓器の働きが衰えてしまい、からだが冷えやすい状態になっています。こんな時の対策には、漢方薬のパナパール錠がおすすめです。

alt=‘‘パナパール錠‘‘

パナパール錠

 

身体が冷えてつらい…

 足が冷たくて靴下を履かないと寝られない…

 

食欲があまりない…

 胃腸が弱い… あまり食べられない…

 

すぐに疲れる…

 体力に自信がない…

 

顔色が悪い…

 体がだるい…

 

パナパール錠は、「抗認知症薬」の特許を取得しました。(2014年10月24日 特許第5634431号)

 

アルツハイマー型認知症モデルラットに対する薬理試験において、パナパール錠が認知症による記憶障害の予防や改善にも効果が認められる事が判り、その試験結果から得られた抗認知症作用です。

 

価格(税別)

 240錠 9,800円  

 

 

 

 +:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:

いつもお電話やメールでご相談ありがとうございます

くすりの相談・こころの相談 

ご相談電話:0771-63-1233
(うめがきまで、木日祝以外)
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:
 

 

女性漢方相談

こころと体に自然の力

『女性の悩みを漢方薬で解決しませんか』

なかよし姉妹♪・処方せん調剤

 

まつみ薬局

http://www.matsumi-drug.com/

京都府南丹市園部町 上木崎町寺ノ下14-5(スーパーマツモト内)

 

 

管理薬剤師 梅垣眞由美(姉)

(漢方相談・カウンセリング・くすり相談担当、名城大学薬学部卒、食べること大好き、お出かけ大好き、趣味バレーボール)

登録販売者 西村治美(妹)
(くすり相談・ペット相談担当、海外居住歴7年(オーストラリア・イギリス・アイルランド)、2匹の猫を溺愛中、華流・韓流好き)

カウンセリング(心の相談)ご予約

(こころの相談♡カウンセリングblog)

どうぞお気軽にお電話ください

TEL 0771-63-1233 

FAX 0771-63-6001

電話相談:平日:9時半〜19時(木日祝以外)、土:13時〜16時

 

▼ご相談は、下のお問い合わせボタンをクリックしてください 

どんな些細なことでも、ご購入がまだお決まりでない方でも、お気軽にお問い合わせください。

接客されるのが苦手な方、電話で話すのが苦手な方もお気軽にお問い合わせください。 

あなたのお悩みが解決できると思います。

alt=‘‘まつみ薬局,仲良し姉妹,姉まゆみ,妹はるみ‘‘

まつみ薬局♡なかよし姉妹♡姉まゆみ妹はるみ

 

 

SNSシェア