救心感應丸氣 お客様の声|ストレス・不眠・どうき(YouTube)|京都|まつみ薬局
ブログ ブログ

救心感應丸氣|お客様の声(ストレス・不眠・どうき)(YouTube:声のみ)

救心感應丸氣|お客様の声(YouTube:声のみ出演)のご紹介

 

「ストレス・不眠・どうきが楽になります(60代男性)の方のお客様の声を紹介します。

 

ご主人様のご相談に来てくださる奥様よりご主人様の「お客様の声」をいただきました。実は、私(うめがき)は一度もご主人様にお会いしたことは無いのですが、職人であるご主人様は、普段からしんどい、疲れるなどを一切言われない方だそうです。そのご主人様が、寝られないと言われたり、食欲がなかったりがあったので、奥様がご相談来られた時はとても心配されていました。

 

奥様:「普段何も言わない人なので、よほどのストレスがあると思うわ。お酒をやめてほしいのに、最近寝はられないからって、どうも増えてるようで…」と言われました。

 

そこで、ご主人様の症状を詳しくお聞きし、常用薬や病歴などから救心感應丸氣をお渡ししました。気に入ってくださり良かったです。

これからもご家族皆さまのご健康とご多幸をお祈りいたします。

 

まつみ薬局 管理薬剤師 うめがきまゆみ

 

 


 

 

お客様喜びの声はこちらです。

 

●お客様の声【ストレス・不眠・どうき(60代男性)

19-07-09-10-18-40-759_deco

 

主人は仕事が忙しいせいもあって、いろいろストレスがたまって、夜寝られなかったり、お酒もよく飲むので、時々動悸もすると言うので、前から色々相談していたまつみ薬局さんに行き…

 

 

続きは、YouTubeでご覧ください。このブログ記事を紹介しています(声:うめがきのみ出演)。下の再生ボタン(▶)をタップしてみてください。

 

 

 

まつみ薬局YouTubeチャンネルもぜひご覧ください。

 

kyuusinn-kazari

 

 

この記事をお読みになり、何か気になる体の症状や心の症状があると思われた方は、ちょっとしたことでもお気軽にまつみ薬局へご相談ください。あなたのお悩み解決のお手伝いができると思います。気つけやどうき、息切れ、胃腸虚弱、消化不良、下痢などに良い漢方薬『救心感應丸氣については、こちらで紹介しています。ぜひご覧になってください →  http://www.matsumi-drug.com/news/1744/

 

 

●気つけとは・・・心臓の働きの低下による一時的なめまい、立ちくらみ等や、脳への酸素供給や血流が低下して、意識がもうろうとしたり、気が遠くなるような状態のときに、薬などにより血流を改善させて、気力を回復させたり、頭の働きをハッキリさせる効果のこといいます。

 

●息切れ、どうきとは・・・息がつまる、胸が圧迫される、空気がほしい、呼吸が重い、努力しないと呼吸ができない、呼吸が浅い、十分に息を吐けない、呼吸が早い、心臓がドンドンとして脈が速いなどの症状をいいます。

 

●胃腸虚弱、消化不良、下痢とは・・・胃腸の働きが弱く、時に膨満感、胸やけ、吐き気、食欲不振、下痢などの症状をいいます。

 

 


 

不安な毎日で気持ちが落ち着かない、そんな時には『救心感應丸氣』を飲んでみてください。

alt=‘‘救心感應丸氣‘‘

睡眠薬や精神安定剤のような習慣性や眠気がなく、8歳からから安心してお飲みいただけます。『救心感應丸氣』は希少価値の高い動物生薬からなる漢方薬です。

 

 

alt=‘‘多く寄せられた「お客様の声」‘‘

多く寄せられた「お客様の声」

 

まつみ薬局ではお客様の信頼関係で成り立っています。そのため、ご紹介やお客様の声が最も重要となります。あなた様の周りにもお困りのご家族・お知り合いがいらっしゃいましたら、是非ご紹介ください。

 

 

 +:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:

 

いつもご注文やご相談のお電話・メールありがとうございます

くすりの相談・こころの相談 ・女性漢方相談 

まつみ薬局

 電話番号をタップすると電話がかけられます

ご注文・ご相談電話:0771-63-1233

 
(木日祝以外の平日:9時半〜19時、土:13時〜16時、うめがきまで)

メールでのお問い合わせは365日24時間いつでもOKです 

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:

 

 

こころと体に自然の力

 akabako

『女性の悩みを漢方薬で解決しませんか』

 

なかよし姉妹 ♪ 処方せん調剤

まつみ薬局

http://www.matsumi-drug.com/

京都府南丹市園部町 上木崎町寺ノ下14-5(スーパーマツモト内)

 

管理薬剤師 梅垣眞由美(姉)

(漢方相談・カウンセリング・くすり相談担当、名城大学薬学部卒、食べること大好き、お出かけ大好き、趣味バレーボール、最近はヨガ)

 

カウンセリング(心の相談)ご予約

(こころの相談♡カウンセリングblog)

 

▼ご注文・ご相談は、下のお問い合わせボタンをクリックしてください 

どんな些細なことでも、ご購入がまだお決まりでない方でも、お気軽にお問い合わせください。

接客されるのが苦手な方、電話で話すのが苦手な方もお気軽にお問い合わせください。 

あなたのお悩みが解決できると思います。

alt=‘‘まつみ薬局,漢方相談,処方箋調剤,まゆみ‘‘

漢方相談・処方箋調剤 まつみ薬局

SNSシェア