母乳育児&健康教室まつぼっくり会\ご参加ありがとうございました|まつみ薬局

母乳育児&健康教室まつぼっくり会\ご参加ありがとうございました

 

 

京都南丹市 | 婦人科の悩みや不妊治療なら漢方相談ができる店 | まつみ薬局

 

 

17-12-15-00-18-18-961_deco

12月14日(木)は「第7回母乳育児&健康教室まつぼっくり会」でした。 皆さま雪が積もる寒い日に、ご参加いただき ありがとうございました :-)  (ご感想は…⬇️⬇️⬇️)
 
母乳育児ご感想♪一部ご紹介 】
 
経皮毒(けいひどく)のお話しで、女性の大切な所が吸収されやすいことに驚きました!バイオリンクを飲んでいきたいと思います。 緑の便はバイオリンクが悪いものをしっかりキャッチしてくれてるんだなと知れて良かったです。(30代ママ)
 
DSC_0385
●ナプキンで体が冷える理由がやっとわかりました。陰陽調和料理の重ね煮も「なるほどーっ」と思いました。(30代ママ)
 
●経皮毒、解毒したい。思春期の息子についての心配がありますが、バイオリンクできる限り飲ませようと思います。 知識いただいてありがとうございます。(30代ママ)
 
●陰陽調和料理「重ね煮」がすごく参考になりました。すぐに実践したいです。気軽に女性の健康の悩みを聞いてもらえたり、 詳しい話をしていただけるので、とても有意義な時間でした(20代ママ)
 
 
健康教室ご感想♪一部ご紹介 】
 
●イケメン男性の講義がストレス発散になりました。(70代女性)
 
● 風邪とバイオリンクについて、免疫のことを詳しく教えてもらえました。良かったです。(70代女性)
 
●いつも健康になることをお世話になりありがとうございます。 今回は誕生日にしていただき、ありがとうございました。(60代女性)
 
 ∴.・゜*∴.・゜*∴.・゜*∴.・
 
私も早速「重ね煮味噌汁」作りました。陰陽を利用した料理法なので、漢方とも通じ興味津々。美味しいお味噌汁ができましたよ。
日々お忙しいママ、家族の健康を思うママには、もってこいの料理法だと思います。離乳食にもおすすめです(o^・^o)
 
 ∴.・゜*∴.・゜*∴.・゜*∴.・
 
次回は来年4月19日(木)10時〜の予定です。詳細はホームページをご覧ください。
ご興味ある方は、まつみ薬局(0771-63-1233 うめがき)までお気軽にお問い合わせください(^^)☆
 
゜ *∴.・゜*∴.・゜*∴.・゜*∴.・
◆ まつみ薬局メルマガ会員募集中! (登録カンタン、無料です)
登録方法は ⇒ スタッフが店頭にて対応致します。お声かけください。
 
 ∴.・゜*∴.・゜*∴.・゜*∴.・
 
こころと体に自然の力 『婦人科の悩みを漢方薬で解決しませんか』
 
女性が相談しやすい薬局です
 
漢方相談 & 処方せん調剤
なかよし姉妹♪まつみ薬局
 
薬剤師 うめがき
 
京都府南丹市園部町上木崎町寺ノ下14-5
ご相談電話 0771-63-1233(ご予約優先制)
 
 
ホームページ ⇒ http://www.matsumi-drug.com/
お客様の喜びの声
まつみ姉妹の気まぐれブログ
Facebook
 
*∴.・゜*∴.・゜*∴.・゜*∴.・゜

SNSシェア