お客様からの声が届きました~糖尿、疲労、冷え、不安神経症~

【糖尿病】〜まつみ薬局さんの青汁を飲んで〜(60代女性)
1
  
昨日の病院の結果、ヘモグロビンの数値が0.1ですけど下がっていた。まつみ薬局さんの青汁を毎食前飲んでいた。これからもまつみ薬局さんの青汁を飲んで頑張って健康に気を付けていきたいと思います。
●まつみ薬局うめがきよりお客様へ
血液検査でHbA1c(ヘモグロビンエーワンシー:2-3ヶ月の平均血糖値)が少しでも下がって良かったです。まつみ薬局の青汁は飲みやすいので小さなお子様でも美味しく飲めると好評です。これからも健康でさらに若々しい〇〇様でいらしてくださいね。お友達といつもご一緒いただきありがとうございます。
 
【疲労感・冷え性・のぼせ】〜AGMAX(エージーマックス)を飲んで〜(60代女性)
 
2
 
 
コレステロールの薬を処方してもらいながら、AGMAXを飲んでいます。そろそろ7年目でしょうか。飲み始めた頃よりも、心も体も健やかです。年齢を重ねる事で変化もあり、そのつど相談に乗ってもらってきました。人生を味わうように暮らしていきたいものです。
これからもどうぞよろしくお願いします。
 
 
●まつみ薬局うめがきよりお客様へ
嬉しいお言葉ありがとうございます。処方箋の時にお話させて頂きながら、AGMAXをご紹介しました。顧客様ノートを見ると平成23年から継続服用していただいているんですね。時の流れに私もびっくりしました。これからもお元気でお美しい〇〇様でいらしてくださいね。
 
 
【不安神経症】〜漢方薬(加味帰脾湯:カミキヒトウ)、ビーレバーキング〜(70代女性)
3
 
蒸し暑く酷暑の今年の8月、若かりし頃になった神経症が再び…。不安と不眠。親戚のすすめもあって漢方薬を処方して頂きました。お蔭さまで今ではすっかり良くなり喜んでおります。ありがとうございました。
 
●まつみ薬局うめがきよりお客様へ
初めて来られた時は、心も体もフラフラな状態で精神不安が強く「病院でもらった抗不安薬に頼るのも抵抗がある、でも他に頼るものがないのも不安で・・・」と困っておられました。たまたま親戚の集まりで「漢方薬がいいんじゃない?」と言われてご相談に。お元気になられて良かったです。声がキレイでお歌が上手な〇〇様、これからも楽しく毎日をお過ごしいただけるよういつも応援しております。
 
 
*∴.・゜*∴.・゜*∴.・゜*∴
 
 
こころと体に自然の力 『婦人科の悩みを漢方薬で解決しませんか』
女性が相談しやすい薬局です
 
漢方相談・処方せん調剤
なかよし姉妹♪ まつみ薬局
薬剤師 うめがき
 
京都府南丹市園部町上木崎町寺ノ下14-5(スーパーマツモト内)
ご相談電話 0771-63-1233(ご予約優先制)
 
 
お客様喜から喜びの声が届いています⇒http://www.matsumi-drug.com/
 
Facebook いいね ♪ ⇒ https://www.facebook.com/matsumi.drug/
まつみ姉妹の気まぐれブログ ⇒ http://www.matsumi-drug.com/category/usual/
 
 
∴.・゜*∴.・゜*∴.・゜*∴.・

Facebookからコメントする

comments