斎藤一人 神様とお友だちになる本(動画:姉まゆみ声)|京都|まつみ薬局
ブログ ブログ

斎藤一人 神様とお友だちになる本(動画:姉まゆみ声)

こんにちは。こころの相談カウンセリングblogへようこそ。

京都のまつみ薬局なかよし姉妹の姉まゆみです ;-)

 

2019年8月20日に発売された『斎藤一人 神様とお友だちになる本 みっちゃん先生著』の本を紹介したいと思います。

 

この本の中で、ひとりさんは、「できない自分も可愛んだ」「嫌なことはしない=成功の道だよ」「今この瞬間を楽しむことが最優先」についてお話しされています。その中の一部ですが、紹介させていただきます。よろしければ、下の動画をクリックしてみてください。

 

こちらです ⇓⇓⇓(▶(再生)ボタンを押してください)

その前に…ボリュームが大きいと困る方は、音量を小さく(音量つまみを左側に移動)してから再生ボタンを押してくださいね(3分51秒) :-D

 

 

 

いかがでしたか?こういうお話が好きな方は、次もよろしければ聞いてください。

「自分と親友になってごらん」「あなたには神様と同じ存在価値があるんだ」についてもお話しされています。

 

ボリュームに気をつけてくださいね(3分07秒) ;-)

 

 

 

 

最後に、52ページのところと、75ページのところも、とても素敵なことが書いてあります。
わたしが一番感動したところは、「おわりに」に書いてある一人さんがみっちゃん先生へあてたメッセージです。

良かったら、聞いてください(2分32秒) :oops:

 

 

終わります :oops: ありがとうございました。

この音声YouTube版、はじめてでしたので勇気を出して投稿してみました。嬉しいご意見でしたらいつでも受付しております。。。あたたかい目で見てくださると嬉しいです。

 

 


 

 

まつみ薬局ではお客様の信頼関係で成り立っています。そのため、ご紹介やお客様の声が最も重要となります。あなた様の周りにもお困りのご家族・お知り合いがいらっしゃいましたら、是非ご紹介ください。

 

 

 +:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:

 

いつもお電話やメールでご相談ありがとうございます

くすりの相談・こころの相談 ・女性漢方相談 

 電話番号をタップすると電話がかけられます

ご相談電話:0771-63-1233

 
(電話相談:平日:9時半〜19時(木日祝以外)、土:13時〜16時、うめがきまで)

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:

 

 

こころと体に自然の力

 akabako

『女性の悩みを漢方薬で解決しませんか』

 

なかよし姉妹 ♪ 処方せん調剤

まつみ薬局

https://www.matsumi-drug.com/

京都府南丹市園部町 上木崎町寺ノ下14-5(スーパーマツモト内)

 

管理薬剤師 梅垣眞由美(姉)

(漢方相談・カウンセリング・くすり相談担当、名城大学薬学部卒、食べること大好き、お出かけ大好き、趣味バレーボール、最近はヨガ)

 

カウンセリング(心の相談)ご予約

(こころの相談♡カウンセリングblog)

どうぞお気軽にお電話ください。

 

 電話番号をタップすると電話がかけられます

ご相談電話:0771-63-1233
FAX 0771-63-6001
(電話相談:平日:9時半〜19時(木日祝以外)、土:13時〜16時、うめがきまで)

 

 

【アクセス方法】

●お車ご利用の場合:ナビ設定は、スーパーマツモト新そのべ店(まつみ薬局はマツモト店舗内にあります)、駐車場有

Googleマップはこちら

●電車(JR)⇒バスをご利用の場合:JR園部駅から徒歩20分、バス10分(河原町または、園部大橋下車)

●電車(JR)⇒タクシーご利用の場合:JR園部駅から5分

 

 

 

▼ご相談は、下のお問い合わせボタンをクリックしてください 

 

どんな些細なことでも、ご購入がまだお決まりでない方でも、お気軽にお問い合わせください。

接客されるのが苦手な方、電話で話すのが苦手な方もお気軽にお問い合わせください。 

あなたのお悩みが解決できると思います。

alt=‘‘まつみ薬局,漢方相談,処方箋調剤,まゆみ‘‘

漢方相談・処方箋調剤 まつみ薬局