調剤室でお誕生日を祝ってもらいました|京都 女性漢方|まつみ薬局
ブログ ブログ

調剤室でお誕生日を祝ってもらいました

こんにちは :oops: まつみ姉妹の気まぐれブログへようこそ ;-) ♡ 姉まゆみです。

 

突然ですが、7月26日は、私のお誕生日でした。

まつみ薬局では、スタッフお誕生日には、みんなで「おめでとう~ :oops: 」と言って、最近は、ハッピーバースデーソングまで歌っちゃって、ちょっとしたデザートをみんなでいただいています。
今日は、びっくり :roll: !お昼休憩に入る前に、妹はるみに「お姉ちゃ~ん、来て来て~」と調剤室へ呼ばれました。
多少は予測していましたが、なんとなんと…

 

とっても大きなケーキが :oops:

ke-ki

 

「え~ :oops: ケーキ~????え~ :oops: もしかして、ひろさん?」と私。「そう!」と妹はるみ。そして、お決まりの…

 

はっぴ ば~すでい とぅ~ゆ~♪ はっぴ ば~すでい とぅ~ゆ~♪ はっぴば~すでい でぃぁ まゆみちゃ~ん~♪ はっぴ ば~すでい とぅ~ゆ~♪

 

ありがとうございます。恥ずかしいですけど…やっぱり嬉しいです。1年に1回のことですから、ありがたく素直に喜ばせていただきました

 

だれも「何歳ですか?」とは聞きません。

みんな、優しいです。それにも、ありがとうございます。

 

ちなみに、「気持ちは何歳ですか?」と聞かれたら、答えられます :oops:

 

気持ちは、23歳です :oops:

大切ですね。気持ち

 

 

あ~、もうすぐ26日が終わります。

嬉しい幸せな気持ちで一日過ごせました。

 

 

そぅ ;-) 説明おくれました。

ひろさんは、まつみ薬局スタッフです。処方箋調剤をご利用いただいている患者様でしたら、受付の男性スタッフと言えば、すぐわかりますよね :oops:

お菓子作りがとても上手なのです。甘いもの好きな私たち姉妹の間では、『パティシエひろ』と呼ばせてもらっています。

毎年、バレンタインデーのときとホワイトデーのときに、スタッフ全員に、男にも女にも…美味しいお菓子をくれるとても良い人です( :oops: 笑)

 

今日のケーキは、初めていただいたシフォンケーキ、大好きなナッツがたっぷりのチョコレートシロップがけでした。

 

ふわふわで美味しかった~

 

ひろさん :-) そして、まつみ薬局スタッフの皆さま :oops: ありがとうございます。

今日は、出勤メンバー7人で、調剤室でみんなに祝っていただきました。

 

はるみちゃんが、ケーキを頼んでくれたのね。

嬉しかったよ~ :oops: 

 

ke-ki2

 

ありがとう~!

 

 

あと数時間で26日が終わっちゃいます。嬉しかった気持ちを思い出として記録したくて、ブログにおさめました :oops:

 

 

お・ま・け・ ;-)

パティシエひろさんのシフォンケーキに使った卵の数は・・・???

 

 

ななな、なんと7個でした~ :-P  :-)  :lol:  どうりでふわふわっ :oops:

 

 


 

まつみ薬局では、多くのお客様の声をいただいています。是非ご覧になってください。

→ https://www.matsumi-drug.com/category/voice/

 koe-matto

 

まつみ薬局ではお客様の信頼関係で成り立っています。そのため、ご紹介やお客様の声が最も重要となります。あなた様の周りにもお困りのご家族・お知り合いがいらっしゃいましたら、是非ご紹介ください。

 

 

 +:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:

 

いつもお電話やメールでご相談ありがとうございます

くすりの相談・こころの相談 ・女性漢方相談 

 電話番号をタップすると電話がかけられます

(電話相談:平日:9時半〜19時(木日祝以外)、土:13時〜16時、うめがきまで)

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:

 

 

こころと体に自然の力

 

『女性の悩みを漢方薬で解決しませんか』

 

なかよし姉妹♪処方せん調剤

まつみ薬局

https://www.matsumi-drug.com/

京都府南丹市園部町 上木崎町寺ノ下14-5(スーパーマツモト内)

 

管理薬剤師 梅垣眞由美(姉)

(漢方相談・カウンセリング・くすり相談担当、名城大学薬学部卒、食べること大好き、お出かけ大好き、趣味バレーボール、最近はヨガ)

 

カウンセリング(心の相談)ご予約

(こころの相談♡カウンセリングblog)

どうぞお気軽にお電話ください。

 

 電話番号をタップすると電話がかけられます

FAX 0771-63-6001
(電話相談:平日:9時半〜19時(木日祝以外)、土:13時〜16時、うめがきまで)

 

▼ご相談は、下のお問い合わせボタンをクリックしてください 

どんな些細なことでも、ご購入がまだお決まりでない方でも、お気軽にお問い合わせください。

接客されるのが苦手な方、電話で話すのが苦手な方もお気軽にお問い合わせください。 

あなたのお悩みが解決できると思います。

 

alt=‘‘まつみ薬局,仲良し姉妹,姉まゆみ,妹はるみ‘‘

なかよし姉妹♡姉まゆみ妹はるみ